忍者ブログ

海外旅行はクレジット払いがお得

海外旅行先で、クレジットカードの支払いができるととても便利です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共料金もクレジット払いがお得

ひとつひとつの金額は少額でも、まとめてみると毎月の請求額は大きいものであるといえるのではないでしょうか。また、横浜水道局や東京水道局の支払いにも利用できます。削減対象にしづらい病院での支払いも、クレジットカードを使って支払うことができればポイントでお得になりますので、積極的に活用したいものです。年会費は無料ではないのですが、東京電力の支払いに利用すると無料になります。

クレジットカードで毎月の定額支払いをすることは手間も省けますし家計の節約にもなりえます。クレジット払いで水道光熱費などの支払いを行う人が多いようです。クレジットカードでの支払いが可能なものは公共料金以外にも国民年金など多岐に渡っています。東京電力やNTTグループ会社などが発行しているカードはメリットが大きく、電力系は支払額も多いためメリットも大きいでしょう。

月々で発生する経費ですので、ここを安く抑える方法はないかと頭をひねっているという人は少なくはないようです。インターネットの利用料や携帯電話の通信費、交通関連費や新聞代といった月々発生する費用もクレジット払いが可能です。固定電話や都市ガス、電気などの通信費や水道料金のことを公共料金といいます。公共料金の支払いではポイントが多めに貯まるといったクレジットカードもあります。

付与されるポイントは、オール電化なら4倍、公共料金の支払い時は2倍です。公共料金や月々の定額払いに関して優遇措置がされているクレジットカードサービスも少なくありません。東京電力スイッチは東京電力が発行しているクレジットカードです。現金で支払う場合とクレジットカード払いを利用する場合とを比較すると、クレジットカードにはポイントシステムがあり、支払金額に応じてポイントが貯まるなどのメリットがあります。



マスター
素敵
イメージ
働きたいママ
自信とチャンレンジ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

アーカイブ